最近 ラジオは、聞いて ないのです•••••• ドライヴ" は、ちょっと怖くて•••••• 

今週のお題「ラジオ」

 

 ラジオ といえば、家族で 昔 出掛けた時には、よく 掛かっていたと、思います。

🎵 🎶『ォ~ ー! ⇧ そぉ〜 ⇧ だ あ よ〜 ⇧ ォ•••••• 』♪ ♬ 

🎵 🎶『 だあぁぁぁ------〜 れ にィ---⬇️---〜 もォ•••••• 負- け- な い まぁ ほぉォ•••••• ぅ の......... 呪 ・ 文ん 』♪ ♬ 

 とか が、 よく掛かっていて、 今でも、よく 口ずさんで 仕舞います。

 

何の 歌 なんで しょうね••••••  調べても、解らない ので、誰か 教えて 欲しいのです。

 

 ラジオは 元より 音楽も、ゲームの音声も、普段から聞かないです•••••• 

音楽とか、音声を 聞いている時に、他のところで、物音が すると びっくりするので、周りの音が 聞こえないと ちょっと 不安で、なんか起きそうで怖いので、聞くときは、 落ち着きないけども 気をつけて 聞くのです。

 

 親が 寝る前に 落語 聞いてました !!!