クリーニングに関する学校制服のドラマ  今週のお題「名作」ポケモン茜菫(SV) 其の捌 

 

 みんな 短パンこぞうだった

 フロンティアのジェントルマンになるんすよ

 制服の種類 多過ぎんすよ いくらすると思ってんすか 家計大打撃じゃないっすか こちとら シングルやねん

 

 貸与か ウチみたいに 週2でクリーニング してくれんのか

 

 でも、学校だかんな

 

学校で制服貸与 聞いた事ないな

 

週2でクリーニングも してくれんな、うちは やってくれっ からな

してくれたら、 今週のお題「名作」 に、なってまうわ

 

             な

 

 なんか なんかに 配慮して ジェンダーレス制服 てっけど そいや X(旧Twitter)で、もひとつなんかに配慮してるって でも 段差が多いから 全然配慮してないって ゆうてたけど 段差ぐらいは、あるやろ って思ってた 同時期に任天堂から出たティアキンもなんか配慮してないって ゆうてたわ そないなことゆうたってもなあ 茜菫 男女で、丈の長さ 違うらしいって ほんまかいな って 検証したら なんか気持ち 違ったから なんやねん カッターシャツか 自分で着られんねん やりにきーやろが 舐めんなっちゅ〜ねん いっしょでえーやろが なんか違ったのが 気に入らへんわ

 

 ちょっと逸れました ですので、AIタイトルが 気になります。のです。

神戸における学校制服 クリーニング代が大打撃!?