カオスな世界をメイクしよう!ポケモンDLCでの幻覚体験にドキドキ!

 

  『 さア! 共に パンドラの箱を 開けましょう‼️ 』  #BIRDMEN ⑤

 

 レジェンドルート クリア は、表記されるのに ザ・ホームウェイ クリア は、表示されないので、 「 後編・藍の円盤 」では、ペパーの出番が有ると 信じたい!! マナティフの 怪我させた 見たことない 生き物も 判明してないし たのんます... 独り ブルベは ちょっとチガウっす?

 

 『 私が求めるのは 健康よりも・・・ カオス! 』

 『 レッツ メイク カオス! ゴゴオ 』 #BIRDMEN ⑥

 

 インディゴディスクArea Zero Part 2: The Indigo Disk ポケモンDLC ポケモンSVゼロの秘宝 DLCポケモンSV ゼロの秘宝 藍の円盤 見つけようテラパゴス パルデアの大穴 ブルーベリー学園 留学 #ポケットモンスタースカーレット・バイオレットゼロの秘宝

  公開日は ある意味 終わりの日 ゆ幻覚め 怖い #限界煩悩活劇オサム ③

 

 『 現状維持なんて 死んでるのと おんなじだろ。 』

 

 『 かき乱す所から               #BIRDMEN ④

  世界は始まるんだよ。』

 

 DLC の最新情報が発表されるたびに自カプに都合のいいストーリーを幻覚ちゃってるから・・・!! 公式から全く別の解をお出しされたらどうしよう!! 受け止めきる自信がない だって自分の見た幻覚を1年以上も愛しちゃったから・・・!

  公開日は ある意味 終わりの日・・・! 幻覚しゃぶりの賞味期限

 配信されたらもう現状と同じテンションではしゃぶれない・・・

 幻覚が消えてなくなっちゃう!   怖い   #限界煩悩活劇オサム ③

 

 ホームウエイ組のペパー ネモ ボタン との *1 繋げてくれるかなあ・・・・・・ 大事にしてくれるかなあ・・・・・・ ぉおおおお・・・・・・・

 

 主人公だけ キタカミでもブルーベリー学園でも単独で インターンとかでも 留学だから 距離が離れてるのは やっぱり会わないと......

 

*1:友情物語) (公式より