次週最終回なの最後でみんな解決するの急展開すぎない。クラスメート全然出てきな無いじゃん。前略。なんか最近 人が ちょおおおい気がします。記憶力がほほないので 覚えてることがなく そんない人の話することが無いよね 前そんな話して無いじゃんと言われるのです。そのぐらいじゃ無いと記憶に残らないのです、グイグイきてないと印象の日の出に残んないのですなんかカエルの映画があった気がして、メモ帳持ったサスペンスがあったりして、ほぼサスペンスという勿れだったりぢて永久機関の黒い球体さんゲストに野やさ菜しく宮内ないおもcちいかえりの パーソナリテー平均値が今一番気なることだったり糸の解れた風船で不安なフワンテなファンで魔法海帯でメルヘンで新聞記事とhatenablogみたいで、信用性が信じてんのか信じすぎなのか僕はそうは思いません、メルヘンでは無いと思います、僕もそうう思います、リアルか現実か現か解るようななんとゆた田良いのかそうななのですが、なんかもうごちゃごちゃで Let's Go! カオスでミュウチャごちゃごちゃで『粛清の心月』で『粛清の心月』はコラージュでシンクレセントミラージュで、クロスオーバー作品でコミックあんそろz-で、『だがそれでは駄目なんだ私から生まれるモノは私の可能性の域を出ない』最近最中を食べてる最中スパイダーマンで信じすぎてると言われてゲームも漫画も現実世界で起きてるんです街中なんです急に争い事が起きるんです、テレビドラマの相棒でいつ襲われるか判らない恐怖がこちら側でも起きているのです。† 愁༒宙 † からの ---⟢ ⧛☵⧙☷⧛と҉こ҉し҉え҉⧚𝌅⧘𝌄⧚ は⃣⃝ど⃣⃝う⃣⃝ カ-テンが ༻降り༺ そそぎ、ギャオォ⁓ ෴ ス!!! ⤸ ⤸ ⤸⤵ ⤾ ↴ で、"この世からの É v a s i o n ⁉! ▙◱▛◰❤◲▟◳▜ (忘我) ▒夢࿇里▒(霧࿆)▒暗▒(中࿆)▒模索¿i⁉していて、急に奇声を発して、辺り構わず叩きながら走り回るんです、気持ちがザワザワするんです、そうゆうときは、気持ちを落ち着かせて、心 安寧 我 安寧 秩序を 成す 者 と、世界を征服するとゆうんです。そうして記憶から消すんです、そんなことばっかりしてるから、記憶rypくがないんです、嫌いな食べ物が出たときは、息を止めて食べると良いと思います。つまり最近はリア充ばっかりテレビに出てこんチクショ〜と思ってるんですが人の多いとこが苦手で気持ちをさすることがでしずに疲れちゃうので、"だからお願いかかわらないで私のこ〜とは ほっといて"とゆう感じはあるのですリーリエのミーティア姫がアンタが大将なのです。夢や目標を持ってないのでよく横道にそれて1つのことしか出来ないのになんか暇みたいな感じではよく無いと思います。散歩して歯磨きして、同時並行処理をするのです推しを持つのです!! 行間を読むのです。

時空を超えて心を1つに 青が澄んでいる 薬みたいなDNAがうんともすんともなんとも思わないといいと思います『 大 人 に な れ 』 ・ ・ ・ ・ ・ ・ だ そ う で す 。とか”The night is long that never finds the day.”とか

ぼくが、しょげぇ〜 てたら世界も?しょげぇ〜?。ぬいぐるみ。ぼちぼちしたら 新たに、奇述を Découvertes Gallimard できたらなぁ~と迷想ってるのです。何故か‥宇宙の⟢はどうオ~ リラ⚡で、昔も、今も、矢庭に、逃げ出します。どこに⁉! ☃永遠の沈黙

 1つ 駄目だと 全部 ダメ っぽいとこがあるので 終わりが とかゆうので ん^ 

前向きにお後ろ向きで 続く かな