学校キラ~イ !!!!!!!!! #モクシチマルバツブ 

 

            一筆啓上仕り候

 

 木7 ×部 ⨷⊗もくしちまるばつぶ⨂⊛ は、⨶ はァ〜㋱ッチャいいⓍ部活だった🅧

 

 ぼくの頃の高校の部活は、花より団子 とか ハチミツとクローバー を読んでる Mochaチュー(デカイ!!!!ゴツイ⁉︎‽極道若頭ラあ➺みたいな)鈴木亮平さんの⦗俺物語‼︎⦘っぽい人なんですけども、いいひとらったれす。

 

 美術部で、らくがき しくさってた のです。特にの何かをしたと言う記憶はなく、だらだら だれてました。文化祭の催し物を造るにちょっと参加したぐらいで なぁ〜〜〜〜んっも してナカッッタス .

 

 2階建ての2階で、ゲタ箱の上で1階の半分は外で通路で自販機が置いたあったです。外の左は、駐輪場で右側はテニスコートでした。

 

 中学も美術部で、4階の最上階で図書室の出窓式でした 外には、川が流れていて河沿いに桜並木が植わっていて竹林がありました 竹の騒めきを日々聞いていました ノストラダムスに怯えていました。小学校はサッカー部です。

 

 

 部活の思い出は以上です。 早々