今日の ゆ め 。

           今週のお題「夢」

 

 『 僕の夢は、ほとんどが 世界がおわる夢で 終焉を迎えた これから終焉 もう終わりそうです  』 僕は 真っ昼間に 外を散歩してても 目を開けていても 夢が見れます スクリーンが浮かんでいる感じです 中学の頃をからそれが見れます 休みの日は 20時間ぐらい 途切れ 途切れ で寝ています 。 趣味は 現実逃避です。

 

 今日は 世界中に知られちゃいけない真実が みんなが知ちゃって 混沌で 滅亡しました 。

 

 なんかの出来事に 参加して 全国紙 の新聞で 上の意見を聞かずに 配られちゃって 追記事が ネットニュース みたいな 感じだったです。

 

 既得権益が とか パンピー 向じゃない 内容で 暁 みたいな組織が 世界中にあって 上流階級 には 被害が出ないように 世界の国同士が アカツキグマ みたいな組織に 依頼しあって ほんとは みんな仲良しで 戦争を 試合っていました!! 的な夢だったです。