『"昨日の自分が解釈違い"』と ゆう らしい••••••

 

2015-10-13 パート中に海賊王におれはなるっ!!!!と作業場から駐車場に向かってオーズっぽく叫んだ事があります。

 パート中に海賊王におれはなるっ!!!!と作業場から駐車場に向かってオーズっぽく叫んだ事があります。 - D-futosukeの日記

 

 覚えていることが、頭の亡きにある事が、🍓いい知恵(一気一回で)、その都度その都度 違って 出てくる考えが違うので この世の終焉だと 早く終われと•••••• 

 

 叫んで るわけで よく考えたら ビュッフェ方式  いろんな考えが出てきて 楽しいんじゃないかと想てきました。

 

 すぐ 意見が変わる コロコロ態度が変わる 信用できない奴だと思った。 自分が。