自己愛だけなのか

 ゲームでアクションのがあります ドンキーコングGBで いとこ から 借りたのですが 最初の溝が どうしても飛べずにいた のです 5~6のうち 1回ぐらいは 飛べたと思います でも また 次の溝が出てくるのです 次の溝が飛び越せる 保証はなく また落ちるのです 連続して次の溝を飛べたこと が なく 諦めたのです 逃げ出したのです 其れにも 関わらず 『スーパーマリオ64』をしたのです 近所の同級生がしているのをみていたのです 実際に自分がしてみると『にっちもさっちもどうにもブルドッグ』です そんなことは とんと忘れて 『スプラトゥーン2』を初めてしまって 死闘を繰り広げたのです なぜか 『スプラトゥーン3』も してる 外国語選択で 英語より フランス語を選んで 英語は さっぱり だめだったけども フランス語なら できると思った のでしょうか さっぱり だめだったけども 『スプラトゥーン2』よりは 『スプラトゥーン3』なら できると思った のでし 結果は さっぱり だめだったけども (ヒーローモードは、『スプラトゥーン2』も『スプラトゥーン3』も どちらとも ファーストステージすら クリアできませんでした。)だがしかし 他のゲームなら 他のアクションゲームなら できる気がします!!!! なぜならば あの天才弁護士・鷹野和也が帰ってくる! 亀梨和也くん 主演「正義の天秤」待望の続編スタートしたからです 正義の天秤 Season2 第1話で、アクションゲームを していて 、なんだか 自分にも『やればできる』きがして きたのです!!!!!! 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、移動手段としてミラ×コラでアクションゲーム してましたし 『オリーブころがし』や『雪山すべり』はできん かったけど 今ならダイジョウブです オシドラサタデー 『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』でも松島聡くん(Sexy Zone)主演『佑どののジブン探し』で漫才コンビの路上ライブを みたりして 本当にしたいこと さがしてたのです。世の中にはいろんなのがある 食わず嫌いでは無い ほんとにできない 『できる人!! ばっかりだと!!! 思うなよォ!!!!』と 叫びたい であるからして とあるゲームをして その感想を書いて 投稿すると ゆう 『レヴュ~』 レビュー なるものは 自分と 必ずしも 合うとゆうわけでは無いのです。

  
 スプラ ファーストステージ ジャンプ マ6リ4オ ゲームはポケモンだけ 移動手段 お笑い 本当にしたいこと  ゲームアクション ドンキーいとこ スプラ ファーストステージ ジャンプ マ6リ4オ ゲームはポケモンだけ 移動手段 お笑い 本当にしたいこと 世の中にはいろんなのがある